gerori行為集積所
野生動物って基本、ダメージ受けてても元気なフリするんですよ。弱ってると狙われるから。ポジティブなポストで埋まったフェイスブックの記事見るたびにそれを思い出すんです
(via y-haruka)
妹が電話とったら俺の上司からだったらしく「お兄ちゃーん、田中って人から電話ー!」って呼んでくるから慌てて「”さん”か”様”にしろよ!」って言ったら「お兄様、田中って人から電話!」って言い直されて全てを許した

bunnyfood:

Chickens need hugs too.

インド人のカレー屋に行ってナンとチキンカレーのお持ち帰りを注文したら予想以上に混んでて注文してから外出て近所の公園のブランコでぶらぶらしてたらインド人が店から出てきてすごい笑顔で手を振って「ヤケタヨー!ヤケター!」って言うのでドラマみたいにブランコを飛び降りて駆け寄った
Twitter / kumono (via maopin)
2dicon:

川上六角さんはTwitterを使っています 利根ちゃん 艤装は貴方の心の中に http://t.co/IAiSTi67E1

baby husky’s first time in the snow

shinoddddd:

本日の中日新聞。細部まで上手すぎ。残量50%ちょっと
BwS-ssvCAAANktA.png